緊張を解消する方法
緊張を解消する方法

2007年04月06日

あなたにこのプログラムを差し上げられないかもしれないかもしれません

このあがり症克服プログラムを申し込むに当たって、確認してもらわなければ
いけないことがあります。

重要なのでしっかり聞いてください。

異性・同性関係なく相手が一人の場合でも極度に緊張してしまい、
あがってしまう方はあがり症を超えた「対人恐怖症」と判断します。

好意を寄せているなどは別です。
(相手の顔を見ることすらできない方、会話が全く出来ない。
人と会うことが事態に恐怖を感じる方、家族以外の方と話せない方など)

もしあなたが「対人恐怖症」に該当する場合は、信頼ある催眠療法士にお願いして
「退行催眠」を施さなければ解決は難しいといえます。
ゆっくり自分の記憶の更に奥にある原因を突き止め、不安を解消しなければなりません。

クイック・マインドシステムでも症状を抑えることは可能ですが、
「対人恐怖症」を根本的に治すことはこのシステムでは不可能となります。

以上に該当されます方は、残念ですがクイック・マインドシステムは
絶対に申し込まないで下さい。
正しい処置を行って頂くようお願いします。

しかし上記に該当しない。


例えば…会議で指名され、多くの方から注目が集まった時に
緊張してしまう方などは、ほんの少しのトレーニングで簡単に
あがり症を克服することは出来ます。

人生を楽しく豊にしたい。もしそう願うのであれば、
私はあなたの力になることが出来ます

クイック・マインドシステムは、本人が催眠状態を覚まそうと思えば
簡単に覚ますレベルの処置を施しています。
心地よいレベルの催眠、浅い催眠状態を作り出すのです。
そして、原因を解決していきます。


 安心して下さい。先ほど申し上げた「対人恐怖症」に
該当しない限りあなたの症状は解決可能となります。


私が現在このあがり症克服プログラムを業界に身を置く身にいながら公開しています。
業界の常識に逆らってこのようなプログラムを公開しているのです。

本音でお話するのですが、正直に言ってこのあがり症克服プログラムを
いつまで公開し続けるかは私にも分かりません… 


あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから

posted by 緊張を解消する方法 at 13:56| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。