緊張を解消する方法
緊張を解消する方法

2007年04月06日

ただし次のような方にはご遠慮いただいています

「行動しない、実践しない方」です。

せっかく答案の答えを渡されても記入しなければ話になりません。

あがり症克服マニュアルが届いたら直ぐに、私を信じて一つ一つ行動してください。
はじめは「本当に直るかなぁ」と不安のままスタートしてください。

苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。

知識がないうちは理解しづらいかも知れません。

脳科学的かつ理論的に理解していただくためのテキストもご用意しております。

そして、実際の治療となんら変わらないクオリティーにしています。

たとえマニュアルに書かれている内容通り直ぐに効果が
現れてこなくともコツコツ続けてください。
要領は自転車に乗るのと同じです。

一日や二日ではきっとうまく行かないでしょう。

そして諦めないで自分を信じて続けてください。
必ずあがり症を克服する事が出てきます。

posted by 緊張を解消する方法 at 13:49| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多くの視線を感じながらも自信たっぷりに振舞うあなたを想像できますか?

周囲の視線に媚びることなく、自然体で話している自分の姿を想像できるでしょか?

 小さい頃のように誰の気がねも無く、話している自分…

 苦手意識を克服した自分を「よくがんばったね」ってほめてあげている自分…

 多くの人の前で堂々と自分の意見を主張している自分…

このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。


私は辛い過去を経験してきました。
私の右目は変えられません。そして右目が原因で人前で極度の緊張してしまう
あがり症」になりました。全てに対して自信を失った私が、
催眠療法の治療を受け「あがり症」を克服しました。

そして同じ悩みを持たれている方を救うことを一生の仕事に選びました。
基礎から徹底的に学びました。
厳しいトレーニングでした。

プロとして恥ずかしくない結果の出せる知識を得るためです。

私がこのあがり症克服プログラムを作った目的は、人前に出ると
「緊張してあがってしまう」事があっても、 正しいやり方で取り組めば
誰でも簡単にあがり症を克服する事が出来るということを
多くの人に知ってもらいたいからです。

そして、自分自身の体験からより多くの方に、人生の更なる
目標に向かって第一歩を踏み出していただきたいと思ったからです。

これは実際にあがり症を克服した人にしか分からない喜びです。

今まで気付かなかった楽しさ、喜びをより多くの人に体験してもらいたいためです。

あなたもこの新しい素晴らしさを手に入れてください。

そして、第二の人生を歩みだしてください。

…緊張して顔を赤らめ思うように話す事が出来ない現状から、
あなたが堂々と自信たっぷりな声と姿で振舞う具体的なステップを
全てマスターできるようになります。


あなたの「ありがとう」の言葉を待っています。



あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの申込はこちらから
posted by 緊張を解消する方法 at 13:47| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追伸

何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。 
このあがり症克服プログラムはいつ公開をストップするかは分かりません。
業界の激しいバッシングによりこのあがり症克服プログラムをいつまで公開し続けるか、は本当に約束できません。  今、決断する事で後悔はしません、
しかし、今決断しない事であなたが得る後悔は大きすぎるのです。

あがり症を克復する事は簡単です。すでに多くの患者さんを治している実績ある人に、
正しい方法で取り組む事でカンタンにクリアできます。
しかし、行動を起こさないと何も結果は出ません。

 何もしなければ、何も行動を起こさなければいつまでも不安はつきまといます。
目的の場所に行くためには、今いる場所から離れなければいけません。

  行動を起こさなければ何も結果は出ないのです。


  今の自分を変えたい、欠点を克服したい、楽しい人生を過ごしたいと
思われているあなたが次に取らなければならないのは決断です。

  人生には幾つかの分岐点、決断すべき時があります。


あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの申込はこちらから

posted by 緊張を解消する方法 at 13:45| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった1つの決断が人生を変える事はよくある事です

■バイク事故で失った視力と一生治らない右目を受けとめる決断したこと。

■催眠療法の世界に飛び込み、一生の仕事にしようと決断したこと。

■同じ悩みを抱える方を救う為、全てのあがり症克服ノウハウを
公開しようと決断したこと。

 これからあなたにもいくつもの決断を迫られる場面が現れることでしょう。
その場面、場面で決断を先延ばしにしていては、
本当の成功をつかむことが出来るのでしょうか?

 私は迷いながらもこのあがり症克服ノウハウを一般に公開することを決断しました。


 私はあなたに成功へのサポートやあがり症克服ノウハウを提供することは出来ますが、
それらを使うか?使わないのかを決めるのは、私ではありません。
あなた自身なのです。


 あなたには私が味わった苦労をする必要はありません。

 あなたは人生を変えて行く決断はできますか?

 あなたの本来の力を発揮して、人生を切り開いていく決断はできますか?

 あなたにとっての決断は人生を豊かにしていく、
ここから第二の人生のスタートを切るという決断です。

 成功者に共通する特質の一つは決断力です。

人前で緊張することを克復できれば、人生をより豊かに楽しく過ごせます。
私と一緒に第二の人生のスタートを切りましょう。

 そして周囲に明るく楽しい笑顔を振りまいて下さい。
ただ、あがり症を克服するだけではなく、本当の人生の楽しさを
手に入れることが出来ます。
あなたからのご連絡をお待ちしております。




このあがり症克服プログラムに参加された方、 つまり、すでに「新たな第二の人生」を
歩みはじめた方のお声をお届けします。
----------------------------------------------------------------------

「顔を載せるなんて、以前では考えられませんでした!」

多くの方が見ることになるホームページに顔を載せてもいいと思ったのも、今までの自分とは違うという証明を先生に伝えたかったからです。そして、自分に新たなスタートを切れたという証明を残したかったから。今まで何度も悔しい思いをしてきました。そんな私だったのですが先生を信じて行動した結果不思議と顔に出なくなりました。よくわかりませんが症状は消えました。先生ありがとうございました。

福岡県 中村 様

----------------------------------------------------------------------

「その思い切った行動が私を救ってくれました」

私は少し良いな、思う異性に対して意識過剰になり、
自然に接する事が出来ませんでした。

私の気持ちが相手になんとなく分かってしまい、そしてそれを意識すればするほどダメになります。いつからか、しょうがないって思って、赤くなったり汗をかいたりするのを半分諦めていました。

そこでインターネットで佐藤先生と出会って私は変わりました。催眠て聞くとはじめはとても怖かったのですが、思い切って長年の悩みが解消されるならと、思い切りました。その思い切った行動が私を救ってくれました。先生を信じてよかった。ありがとうございます。

名古屋市 杉浦  様

----------------------------------------------------------------------

「落ち着いていくのが日に日に感じました」

私は今まで症状を抑えるために薬を使っていました、もちろん効き目がありましたが一向に完治することはありませんでした。やはり薬を飲み続けるのもどうかと思っていましたし薬というのはいづれ効かなくなってしまうよに感じていました。

そこで、薬に頼らず、治す方法はないかと思っていたところ催眠療法を知りました。CDを聞き流すだけなんですが、不思議なことに先生の暗示を聞いていると気持ちよくなり、落ち着いていくのが日に日に感じました。するとこの前会社での発言の機会にいつもの私ではなくなっていることを感じました。本当に治ったの?そんな感じでした。少しは緊張します、でも確実に症状は消えてます。なんだか本当に不思議な気分です。先生ありがとうございました。

和歌山県 都甲 様

----------------------------------------------------------------------

「お前がこんなに面白いやつだなんて思わなかった」

このプログラムは凄かったです。感謝しています。
ぼくは自分で言うのもなんですが凄いあがり症でした。
仲の良い友達と3・2人で話している時に急に自分に話を振られたりすると、顔が真っ赤になってしまっていたほどです。合コンなんかはもってのほかでした。初めて会う女の子の前では話す内容も自分で言っても分かるほど、何を言っているのかわからないほどでした。結局上手く話すことが出来ずに友達からも「面白くない、あいつは合コンにはよべねぇ」なんていわれました。

そんな僕がこのあがり症克服プログラムと出会い、今では友達に「お前がこんなに面白いやつだなんて思わなかった」と言われるようになりました。それから、頻繁に合コンにも呼ばれるようになりました。まさかCDを聴くだけであがり症が治るなんて・・・先生ほんとに感謝しています。ありがとうございました。


静岡県 寺田 様

----------------------------------------------------------------------
「いつもの山田じゃないみたいだな」って言われたんです。
当方、今まで極度のあがり症でずーと悩んでいました。子供の頃から人に注目されると、耳まで真っ赤になり、恥ずかしくて、恥ずかしくていたしかたなかったです。それは社会人となり、会社に入ってからも全然変わらず、会議の時に発言する時など顔から火が出るかと思うほど真っ赤になり、手は震え、声はシドロモドロ、自分に対する自信すらなくしかけていた時にクィック・マインド・システムを知りました。

最初にこの話を聞いたときはとてもじゃないが信じられませんでした。37年間悩み続けて来た事がそんなに簡単に治るなんてそんなバカな事あるかとすら思ってました。でも、もし治るなら、先生も同じ体験をされているし、先生を信じてみようと思いました。

すると一週間位経ったくらいでしょうか、会社のミーティングがあったのです。その時上司に「今日はどうしたんだ?いつもの山田じゃないみたいだな」って言われたんです。そう言えば言いたいことがはっきり言えたし手が震えなくなっていたんです。人から見れば大したことじゃないかも知れません。しかし私の中ではとても凄いことなのです。今では本当にクィック・マインド・システムを知ってよかったと思っています。本当にありがとうございました。

佐賀県 山田 様
----------------------------------------------------------------------
「県大会で3位に入賞することが出来ました。」
実は僕は空手を習っているのですけど、いつも通っている道場で、いつもいるメンバー、いつもの場所、でのいつもの稽古。なのにそんなところでも、いつも"緊張している僕。型の時間、2人づつ前に出て先生に見てもらうとき順番が来ると、心臓がたかなり自分でも分かるほど挙動不審な行動になります。みんなが僕のことを見ていると分かると全くダメでした。
試合の時なんて始める前に手を上げて型の名前を言わなければいけないのに、それが言えなくてこのままではダメだと思っていたところ、佐藤先生のあがり症克服プログラムを試してみました。それからは、今までの嫌だった型の練習でも進んで出来るようになり、県大会で3位に入賞することが出来ました。先生ありがとうございました。



あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから
posted by 緊張を解消する方法 at 13:42| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後に……

私からのお話を聞いて今回は提案を受けないと決定された方へ

 ここまで私のお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。
きっと今回はご縁がなかったのでしょう。
しかし人間関係を円滑にする為の知識には背を向けないで下さい。知識は必ずあなたを豊かで楽しい人生の成功へと導いてくれるものだと私は確信しています。
もしあなたがあがり症で行き詰ったときには、私の存在を思い出して下さい。

 また現在十分にあがり症を克服している方は、周りに正しい解決方法を教えてあげてください。解決できない問題はありません。
一度限りの人生を大いに楽しんでください…


あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから

posted by 緊張を解消する方法 at 13:31| あがり症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。